恋サルプレシーズンマッチ

出場チームが発表されましたね、番組放送前にw
結果として、ガッタスは不出場。恐らくこのことから、申込すれば当選は確実といったところ
でしょうか。ちなみに僕はワンセグ携帯をもっていないので、すぽるとの会員になって当選確率
を上げようと企てていましたが、あんまり意味がなくなってしまった予感。。。。。
僕はスフィアファンなので、試合が観られることが何よりの喜びなので、兎に角当選メールを
首を長くして待っていたいと思います。そして、恋サル選抜とチームXに思いを馳せたいと思います。


そしてそして、GAMこと我等があやみきの3rdシングルのタイトルが公表されましたね。
LU LU LU」ですか。一体どんな楽曲になるのか楽しみで夜も寝られません(ぉ