足猿

実は今日フットサルのボールを買いますた。えっ、何故かって?
それは、フットサルがやりたいからです。らってやりたいんらもん!
ちなみにゼビオで買ったんですが、ゼビオでみきてぃと石川さんに遭遇しますた!!


っていっても、ポスターですけどねorz
でも知りませんでしたよ、アディダスのポスターになってるなんて。
まあガッタスのユニホームがアディダスだから当然といったら当然なんですけどね。


そしてフットサルといえばスフィアリーグなんですが、とりあえず表立った動きが出てきましたね。
恋するフットサルの公開収録試合が24日に行われることになりましたが、早速応募しておきました。
なんと丁度その日が休みなんですよね。あとは当選メールを待つのみです。
そして出場チームはというと。。。。。近日公開だそうです。ただcarezza野田社長のブログを
見る限りでは、carezzaの出場は間違いなしですが、それもまた当然といえば当然なんですけどw
でもグッドウィルカップがお流れになってしまたのは残念です。


2月26日は、我等がみきてぃこと藤本美貴さんの誕生日ですから、ガッタスが出場となれば、
会場は一体どうなっちゃうんでしょうかねぇ。是非お祝いしたいですね。