第30回日本アカデミー賞

長澤まさみさんが最優秀主演女優賞にノミネートされていた訳ですが、結果はエルメスたんこと
中谷美紀さんでした。おめでとうございます!
残念ながらまさみたんではありませんでしたが、近い未来きっと受賞されることでしょう。
というかね、少し疑問だったのが沢尻エリカたんが何も受賞をしていなかったことですかね。
そしてちょっとドキドキしたのが、最優秀新人賞にノミネートされた「タイヨウのうた」の
YUIさんにインタビューしていた時なんですけど、まさみたんがYUIさんのファンということで
山ちゃんが話をふったんですが、「タイヨウのうた」つながりでエリカたんに話をふらなかった
ことですね。巷では、まさみたんとエリカたんのことがゴニョゴニョいわれているだけに、
意識してしまいました。


ちなみに、スケバン刑事はノミネートされませんでした(爆
でも海猿はもう少し評価されても良いと思うんですけどねぇ。