明日から

そうなんですよ、明日から日曜日までの3日間出張なのです。でも実際は今日から前泊するので、
もうそろそろ出発するところなんですが、失敗しますた。本当は映画「ワールドトレードセンター」
を観に行く予定だったんですが、気がつけば全く出張の準備をしておりませんでした。
なので準備したりネットしたりしていたら、あらこんな時間という罠です。


そうそうヤフオクを見てたら、来月のスフィアリーグファイナルのチケが出品されていました。
結構良席が出品されているんですよね。もう会場のおいしい席がわかっているだけに、喉から手がでそうです。
でも、すでに●ソチケはあるのでどうしようかと。難しい問題です。

あー、今から出張から戻るまでネット環境がないのがアレなんですけど、なんとか携帯だけで頑張ろうと思います。