帰ってきましたよ

はい、昨夜というか今日未明というか、ようやく出張から帰ってまいりました。
詳細については割愛させていただきますが、疲れました。疲れました。
ただそれだけです。
正直なところ結構頑張りましたよ。ある意味頑張らざるを得なかったというのが本当かもしれませんが。
ということで3日間インターネットの世界から離れていた罠ですが、そのお陰でヤフオクにおける
スフィアリーグ観戦チケのオークションが大方終了してしまいますたorz
多分また開催日近くになれば出品もあるのでしょうけどねぇ。


ということで今日未明に帰ってきてみると、机の上に1通の封筒が!
ちらっと差出人を見てみると、9月に受けた資格試験の法人からのものでした。
つまり結果が帰ってきたということなんですが、事前情報ではもう少しあとのような感じだったので
届いていてすこし驚きました。
ただ結果はすぐにわかりました。それは宅配便だったら合格、郵便だった不合格ということが試験会場で
通達されていたからです。


えっと、僕のは宅配便ですた。ということで、俺おめ!