MNP

今日から始まりましたね、MNP! えっと、これってどうなんでしょうね。
孫さんが下げれれば、他も下げるみたいな。結局はお互いが体力を削るだけで、トータル的には
あんまりユーザーは動かないような気がするんですけど、どうでしょうか?


先日22日に亜弥ちゃんが復帰ライブを行いましたが、参戦された方々のレポを読むと回復して
いるみたいですね。一先ず安心しました。でも、あややもラジオで言っていましたが、顎関節症
小顔だからこその病ですから、歌手である限りは上手く付き合っていかなければいけないんですよね。
再発させないよう、上手くスケジュールとかを管理してあげて欲しいですね。


ということで、スフィアリーグ5thから一週間が経った訳ですが、僕はもうすでにファイナルのチケを
ゲットしております。スフィアの翌日に、ぴあのプレリーザーブで申し込んでいたんですけど、
無事に当選したと思ったら●ソ席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
通常よりも余分に代金を支払っているのに、なんだか損した気分ですorz
ファイナルですから、良席で見たいですよねぇ。