めざまし

まさにめざましでした。僕はいつもテレビのオンタイマーをめざましにしているのですが、
今日は非常にびっくり!なんと「歩いてる」が流れているではありませんか!
この曲自体は、多分ラジオで1回くらいしか聴いたことがないんですが、とても僕の印象に
残っていたのですぐにわかりました。でもよく観てみると生で歌っているじゃありませんか。
こんな朝早くからおつかれさまです。新曲披露と秋冬ファッションショーがあった訳ですが、
一番の見せ所は、みきえりでしょうか?w 「歩いてる」の最後の方で、えりりんがみきてぃの
肩に手をのせるところがあるんですが、これがまた遠慮がちでちょっとドキドキしながらみていましたw


また昨日誕生日だったガキさんも弄ってもらえたし、明日のオーディション@有明コロシアムの告知
をしたりで、結構出演時間は長かったのでは。


実は今日福岡でライブの娘。さん達。 これから福岡へ行くようですが、気をつけていってらっしゃい。
何気に僕は今日仕事が休みになってしまったので、これからまた寝ます(ぇ