あの日

ついにあの日が来ました。というかもう昨日のことなんですけどね。
あややこと松浦亜弥さんの秋ツアーが始まりましたね!先日のオールナイトニッポンで昼と夜では、
何かが違う的なコメントを提供してくれた罠ですが、一体どうだったんでしょうか?
しかし今は答えを求めません!ええ、ネタバレ厳禁な罠ですよ。ネタバレ追放キャンペーン中なのです!(何


ちなみに今日は資格試験の受験日だったんですけれど、ぶっちゃけまったく勉強していませんでした。
学生風にいえば、実力テストなんだから実力で的なノー勉強で挑んじゃいました。
結果といえば.....撃沈ですorz 正直舐めてましたわ。すみません。すみません。
結果発表は11月上旬頃のようで、またその時には皆様にお知らせします(ぉ