わがまま杉

亜弥ちゃんがワガママすぎます!(プンプン
指輪がどうとか、飲み物がどうとか、髪型がどうとか.....
えっ、何がって?
そりゃCR松浦亜弥ですがな。ぶっちゃけ18k使って当たり無し。2回スーパーリーチみたいなのがきて、
その1回はコンサート演出のダブルリーチでロケットも上がっていたのにハズレ。多分もうやりません。
やるならゲーセンかな。一回くらいはPVメドレーとか見てみたいじゃないですか。
でもニヤニヤしないように気をつけないといけませんがね。


ちなみに今日ある事がきっかけで大学時代の友人のブログを見つけました。
ちなみにきっかけとは「浅尾美和」さん。彼女は三重県出身で、前から注目はしていたんだけど、
ブログとかないかなって探してたら、そういえば「みわ」っていう演劇やってる子がいたなぁと
思ってググってみたら。見事ヒット!なんだか知り合いが見つかるってすてきやん。
実は9月からミクシ始めました。「みきぢ」で探してみてください。すぐにみつかりますからw