フィーバー

今日は親王殿下のご誕生に大フィーバーですね。これに伴い皇室典範の改正は見送りになるとか。
難しいことは良くわかりませんが、もうすぐ僕は資格試験を受けます(関係無


本日は資格試験前の最後の休みだというのに、全く勉強していない状況。
実はあややこと松浦亜弥さんの春ツアーのライブDVDを購入していました。
とりあえず昨日研修で名古屋へ行ったので、その足でフラゲしようと高島屋のCDショップに行った
のですが、周りの目が痛かったので残念ながら退却。作戦失敗しますたorz
そして今日リベンジすべく地元のCDショップへ!
見つかりません。いくら探しても見つかりません。僕の頭にはあることがよぎりました。
もしかして、入荷していないのかと。でもそこは僕がホームにしているところだし、結構ハロー関係は
充実しているのでそんなことはありえれいな(何
ということはつまり、売り切れ?.......
諦めきれない僕は店中を探し回りました。見つけました。あれは見つかりませんよ。
ヲタ購入者心理をわかっていない。確かに特設コーナーに置くのも常套手段ですが、
通常コーナーにもすこしは展開しましょうよ。おながいします。


ということで無事にゲットできた罠ですが、未開封です。残念ながら今の所開封予定は未定です(ぇ
それにしても資格試験まであと5日だというのに全く勉強が手につきません。
なので今日はオールナイトニッポンを聞きながら勉強を試みようと画策中です。