雨音薫

雨音薫たんといえば、YUIさんであり沢尻エリカさんと言うことができる訳ですが、
その沢尻エリカさんが凄いことをやってしまいました。*1
曲を出す前に、着うたでこんなに支持されてしまっているんですよ!CDがでたらどうなっちゃうのかと
いうことですが、初動で20万枚いきそうってのが素晴らしい。
紅白も夢ではないですよね。って多分依頼があっても出演を辞退しそうな気がしますけどw


そうそう最近、「競泳水着」とか「ハイレグ」とかの検索でココに飛んでくる人が結構いるんですけど、
申し訳ありませんがそのような情報は取り扱いしておりません。確かに映画ラフのことで、長澤まさみさんの
競泳水着とかハイレグとか書いた記憶はありますけど、、、って昨日も書いたんですけどもね!


といことで今日からポケモームービーにてGAMの特別サイトが開設されました!
早速いってみたら、今月のポイントを使い果たしてしまっていてコメントしか見られませんでした。
来月は絶対に見たいと思います。あやみき!