24時間テレビ

今年は完全にノーマーク・ノーガードでした。知らない間に始まって、知らない間におわってますた。
亜弥ちゃん出演してたんですね。言ってくれれば見たのに.....すみません無理でした。
でも先程出演シーンのを拝見させていただきました。デコだしあややでしたね。おデコちゃん!


今日は、速水もこみちさんと長澤まさみさんがW主演のラフを観に行く予定でした。
でも予定をキャンセルしますた。何故なら、夏休みだから!
らって、人がいっぱいいるんらもん。いえいえ決してやましいことなんてないですよ。
長澤さんのハイレグ競泳水着がみたいとか市川由衣さんのハイレグ競泳水着が見たいとかじゃないんです!
本当は見たいですけど。でも、やっぱり楽しめそうな映画になっている感があるからみたいんですよね。
夏休みが終わったら観に行こうと思います。
ということで、映画をキャンセルしたので髪を切りにいこうと思ったらお店が休みですたorz
なので、アラジンにお世話になりました。ありがとう。凄い破壊力でした(謎