帰還

ようやく愛車のムーヴ君が帰ってきました、おかえり!18日ぶりに乗ったら、すこし運転に
違和感がありました。なぜならその間ヴィッツに乗っていたから。ヴィッツの方が排気量が大きいし、
ハンドルも軽いんです。だから思わず重っって思っちゃいましたw
でもやっぱりムーヴ君の方がしっくりきますね。そしてあややBGMは欠かせませんねw


ということで21日に日本沈没を観に行ってきました。インターネットでの評価がいまいちで
あまり期待しなかったのが良かったのかもしれませんが、評価ほど悪いとは思いませんでしたし、
寧ろ良かったですね。個人的には3回位目頭が熱くなりましたから。泣けます!
評価の分かれ目は、きっと73年の劇場版日本沈没も知っている人とリメイクしか知らない人ではないかと。


日本沈没を観る前にアレを観ちゃいました。そうです!スケバン刑事!!今度はGAMのBGMにのせて
プロモーション映像が流れていました。セリフもアクションも破壊力あり杉ですw
あややのドSっぷりがたまりませんw まぢ必見ですよ。
ちなみに、UDONとかラフとか涙そうそうとかがかなり僕の興味をひきました。中でもラフの
長澤まさみさんのハイレグ競泳水着姿が(ry


今日はまたまた松浦亜弥のオールナイトニッポンの日。ガンバレ!ヤマモトサトシさん!!