パッション

昨日東海地方で放送されたハロモニ。見ますた。パッション屋良最高だね!
面白杉w 実は先週リボンの騎士を観に行った15日以降ずっとフル出勤でした。
毎日が寝落ちな程疲れていた罠ですが、パッションにやられますた。久しぶりに馬鹿笑いしますた。
そして番組ではリボンの騎士にもすこし触れていましたね。そこで僕は15日に味わった感動を
思い出したのれす!


まだまだこれから観に行く方もいらっしゃると思うので、ネタバレはしませんけれども、
本当に色々な人達に見てもらい、ハロメンを知ってもらいたいです。
というかね僕は15日の昼公演を3列34番で観覧させていただいたんですけど、
これがね、近いの!3列なら当たり前じゃんとか言われそうですけれど、最近はスフィアリーグ
主な現場なので*1、あんなに近くで見るのが久しぶりだったんです。勿論、良席厨ですからスフィアでも3列とかで
見てますけど、劇場とピッチでは距離感がまったく違いますからね。


ミュージカルの感想とかを見てみると、全体的に愛ちゅんとみきてぃが評価されています。
勿論僕もそう思いますが、一番の要因は配役でありそれがすべてだと思います。でもそれは
各個人個人を見極めた上での配役であることは間違いないのですが。
でもね、僕は見ていましたよ。出演者全員を。なにせ久しぶりに娘。・美勇伝、そしてあやや
見られるのれすから。 娘。は去年の11月くらいの桑名紺、美勇伝は去年の6月の名古屋握手会、
そしてあややは今年4月の名古屋以来でしたから。*2
寧ろミュージカルを見るよりハローのメンバーを見ることに必死でした(ぉ
ミュージカルの最初なんか、目の前にえりりんこと亀ちゃんが来て、近くにれいにゃことれいなが
いるもんですから、そこばかりに集中していたら、あややがいるのに気がつきませんですた(ぇ
えりりんはきゃわわだし、れいにゃはおなかがすこしポテッとなっていてキャワでした。
あややはアヤンツを演じていましたが、あややでしたw 
みきてぃはへケティですばらしい存在感をだしていました。僕の中ではMVPでした。
そういえば、ハロモニ。で小川さんがパッションに口から何かでたとかいっていましたが、
僕も見ちゃいました。何をって、愛ちゅんの口から何かでたのをね。恐らく正面から見ていた
人は気がつかなかったと思いますが、僕は見ました。丁度真横な感じの時でしたから。
でも何が出たかは秘密です。確か最後の方のシーンだったと思います。気になる人は僕に直接聞いてください(ぉ


今回は、約2年以上ぶりに紗音さん*3に再会することができて嬉しかったデス。
残念だったのは開演前にすこししかお話ができなかったことですね。結構お話したい事とかあった
ので、是非次はスフィアリーグで会いましょうw


ちなみに今日は、日本沈没を観に行ってきました。感想はまた後日!

*1:というか平日開催のSPHERE LEAGUEしか行けないというのが理由だね!

*2:実際のところ、よっすぃーミキティ・石川さんはスフィアで拝見させてはいただいてだいてますが、何か?w

*3:http://www5f.biglobe.ne.jp/~nono22-asami/