バトルスーツ

今日病院へ逝って来ました。そうです、先日交通事故で追突されすこし腰に違和感があったため
整形外科で検査も兼ねて見てもらいました。
えっと、全くもって問題なしでした。なのでシップを21枚もらって帰ってきました。
ちなみに、治療費はレントゲンも撮ったので、実に12,110円。高っ。
これを相手方の保険屋に連絡したら、何だか変な対応をされました。
病院に行く前に領収書をとっておいてくださいって言われたので領収書を貰ってきたら、
診断書は貰いましたかって言われますた。貰ってないですって言ったら、わかりましたですって。
ちょっとイラッとしますた。何度も治療費は契約者から支払うとか言うしね。
まあ別にいいですけど、どうやら修理費は12マソらしいです。でもどうやらすぐには修理が
できないようで、ディーラーさんに聞いたら、お盆もあるのでもしかしたら下旬になるかもとの事。
この件は穏便に早く事を治めたいのですが、どうも思い通りにいかず、ちょっと愚痴ってしまいました。


ということで、あややのバトルスーツが発表されました。あややというか麻宮サキのですけどねw
なんだかこれだけ見ると、最近流行の「エロかっこいい」って形容したくなる衣装ですた。
あやちゃんのS度をさらにパワーアップさせる感が漂ってますねw
確か9月30日が劇場公開でしたよね。あと、2ヶ月を切りましたね。
非常に楽しみではありますが、昨日リボンの騎士チケを落札しました。
でも知り合いのヲタさんに聞いたら、当日券でそこそこの席が取れるらしく、なんだか(´・ω・`)ショボーンです。
評判は良いものの、今の所空席祭とか。でも日に日にグレードアップしているようで、千秋楽を
迎える時には是非満員御礼で終われるといいですね。