GAM見ました。

今日めざましテレビで、すこしだけですがGAMのPV流れてましたね。
ちなみに僕は見ていません、リアルタイムでは。それを知ったのは今日の午後8時。
チャット仲間から教えてもらいました。
あのね。エロイよ。エロ杉。足をみせて、お尻フリフリ。是非生で見たいものです。
それで8日のドキみきGAMの「Thanks!」が流されたんですね!
8日はリアルタイムでドキみきを聞いていたんですが、あやみき話にもGAMにも気がつきません
でした。ひっとさん*1のところで初めて気がついたのは秘密です。
僕は一体何をしていたのでしょうか?誰か教えてくださいorz


ということで、今日はあややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンの放送日。
きっとGAMってくれることでしょう。間違いない!(古っ


それにしても、今日は新生サッカー日本代表の初戦だった罠で、三都主が2得点w
我等がグランパス中村直志選手も初代表初出場!彼には代表定着を期待したいです。