嗚呼

ののたんが舞台から落ちて怪我しちゃうし、コンコンは卒業しちゃうしでガッタス
一体どうなっちゃうの?ゴレイロいないじゃーん!今日は公開練習とか交流イベとかあった
はずですけれど、どんな感じだったのでしょうか?ただでさえメンバーが少ないのに。。。
ののたんには早い回復を祈るばかりです。大会大丈夫かなぁ。


ということで、2006世界バレーのオフィシャルサポーターにハロープロジェクトが!
その名も、「WaT x ハロープロジェクト」。ウエンツ頼んだ!(何
とりあえず画像を見る限りでは、あややが載っていますが髪が長いよね。おでこあやや!!
バレーの応援とかガチで行くんでしょうか?w


それにいよいよ第8期の募集とか。小春cも先輩になっちゃうんだね。


今日は、「ダンドリ。」と「結婚できない男」の放送日れす。いやー楽しみれすね!