M:i:III

M:i:III見てきますた。*1すごいわ。びっくりするw
ネタバレはしませんけどアレは凄い。多分2時間ちょっとの上映時間だと思うんですが、
ほぼアクションシーンばかり。休む暇がありません。疲れますが観ていて飽きがきません。
これは必見ですよ。凄い映画を観たいなと思ったらこの作品です!
勿論、映画「タイヨウのうた」もオススメでつ。
実はミッション:インポッシブルって観るのが始めてなんですよ。でも多分3作中1番の面白さだと思います(エー


この夏は観たい映画が多くて困りますね。
日本沈没パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストラフ ROUGHっと。
秋には、スケバン刑事いちばんきれいな水がありますしね。


ということで今日はいよいよ、ドラマ「タイヨウのうた」第二話でつ。
山田孝之さんのホストっぷりが見れるみたいだし(?、沢尻エリカさんのあの笑顔*2も早く見たいですねw*3

*1:トム・クルーズ主演

*2:ちらっと見えるやいばがたまらんです。

*3:最近気がついたんですが、おぎやはぎと一緒にキシリッシュのCMでてますね。