そっか!そっか、そっか!

昨日あややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンで生歌だったり、来週GAMの歌初披露が
アナウンスされましたね。相変わらずヨントスさんもヤマモトサトシさんも好調のようで。
あとは、公開録音だけですね。番組が番組だけに生は無茶だとは思いますがね。


ということで、実は今日シネコン行こうと思ってたんですけどね、なんかね。
というか今日はガッタスの公開練習だったのね。ぶっちゃけ今日とは知りませんですた。
まあ知ってても行けませんでしたが、コンコンのガッタス卒業式だったとは orz
コンコンにはいつでもいいから戻ってきてもらいたいですね。


さて明日はタイヨウのうたのオンエア日です。山田孝之さんと沢尻エリカさんを楽しみに
してます!
ちなみに発売から今日までやってきた最新版サカつくのデータが壊れました。
きっとid:bu-chanさんのせいだと思います。