リボンの騎士

気がつけばもうすぐ7月も終わりを迎え、いよいよ8月デス!
8月といえばリボンの騎士ですよね!!
心配視されていたののたんの出演も無事に決定しホッと胸をなでおろしたところで、
只今チケを探しておりまする。どうやらまだ僕達が欲する日のチケは出品数がほとんどなく、
FCチケは皆無。これからヤフオク巡りが恒常化しそうです。


ということで昨日は「タイヨウのうた」、今日は「チャングムの誓い」と僕の楽しみにして
いるドラマがあった訳で、山田孝之さんも沢尻エリカさんも良い感じです。
切ないけれども重くなりすぎないところがいいですね。なんだかどんどん沢尻さんが可愛く
なっていく感じを受けるのは僕だけでしょうか?
チャングムも面白さに拍車がかかり、早く次が見たくてたまりません。