意外に

先日僕が書いたCR松浦亜弥って、あの時点では公式発表されてなかったんですね。
巷ではショートカットが熱い感がありますが、個人的には「ときめきモード」が熱いですね(ぉ
それにしてもこれは非常事態ですよ。きっと亜弥ヲタだったらリーチアクションとかコンプリート
したくなっちゃいますよね。そうしたらねぇ。大多数のヲタは散財しまくりですがな。
まあ僕はパチンコ厨ではないのであまり影響はないかと思われますが、パチスロ化されたら
と思うと夜も眠れません。というか、もしそのような企画があるのならボツにしてください。


ということで昨日のオールナイトニッポンで久しぶりに「初恋」を聴いた訳ですが、
やっぱり良い曲だなぁと。そしてふと思ったのが、タイヨウのうたで歌ったら激熱かと。
映画「タイヨウのうた」でYUIさんが歌った「Good-bye days」のような使い方をされたら
最高だなあと思ったんですが、やっぱりあの歌はあややが歌ってこそだと思うので(ry
それにしても連日、ドラマ「タイヨウのうた」の撮影情報が飛び込んでくる訳ですが、
もうね期待しちゃいますよ、山田孝之さんと沢尻エリカさんですから。
そして実は沢尻エリカさんがどんな感じでどんな歌を歌うのかを、密かに楽しみにしておりまする。