ふっとさる

昨夜の突然の発表から一日が経ちました。中田英寿選手現役引退。29歳。
これは僕の勝手な想像というか希望なのですが、彼には第二の人生としてフットサルを
やってもらいたい。そしてフットサルで、今回のワールドカップでやり残したことを
果たして欲しい。これは僕の勝手な希望ですが、ないとは言い切れませんよね?!


ということで、グッドウィルカップ予選リーグが目前に迫ってまいりました。
僕は予選に足を運ぶことはできませんが、決勝Tには絶対に駆けつけます。
予選リーグがどんな結果であったとしてもね。だってスフィアリーグらいすきなんらもん。
ですが.....チケがありませんorz
結構探してはいるんですが、というか普通にぴあとかでも買えるんですけど、何せ良席厨なもんで。
というか、前回の4thリーグってスタンド席しかなかったじゃないですか。その時改めておもいましたもん。
スタンド席はありえれいな(爆


それにしても、ようやくあややの春ツアーDVDの発売がアナウンスされましたね。
今回は名古屋しか参戦できなかったし、千秋楽というか聖誕祭に参戦できなかっただけに、
ヲタ必須のアイテムになりそうです.....というか収録は千秋楽夜ですよね?