知りませんですた

mikidi2006-06-26


全然知りませんでしたよ。今日ふとヤフオクを覗いていたら、「CR松浦亜弥 業界用展示会 入場券」
というのを見つけちゃいました(マジカー
あややがパチンコになっちゃうんですか?(ビックリビックリ
どうやら6月28日に発表展示会があるようで、亜弥ちゃんもゲストで登場するようです。
思わず入札しかけましたが、その日は仕事ですた。
やっぱり二十歳になったから実現してしまったのでしょうか?
でもよかったです。パチスロじゃなくてw きっとパチスロだったら僕が残念なことになって
いたと思います。きっとid:bu-chanさんはCR松浦亜弥を打つんでしょうねw


でも正直なところ、この企画には賛成できませんね。個人的な意見ですけど。