おたおめ!

本日はあややこと松浦亜弥さんのお誕生日。今日で二十歳になりましたね。
きっと今日の千秋楽ライブは忘れられないものになるでしょう。
僕も一緒にお祝いをしたかったのですが、大人の事情で不可能ですた。


亜弥ちゃん、お誕生日おめでとう。大人の階段を一歩ずつしっかりと踏みしめていって
ください。慌てる必要はありませんよ。陰ながら応援しています。


ということで、実は僕のこのブログも今日が誕生日なんですよね。えっと、3年目突入ですね。
丁度3年前亜弥ちゃんの誕生日にあわせてこのブログを始めました。
正直こんなに続けることができるとは思ってませんでしたが、これからも続けます。よろしくです。