進化ノ季節・・・

あややこと松浦亜弥さんの秋ツアータイトルが決定しますた。
このツアータイトルは、二十歳を意識したというか人生の1つの区切りとしての決定
なんでしょうかね。そのうちに亜弥ちゃん自ら教えてくれるとは思いますけどね。
というか今日オールナイトニッポンの日じゃないですか!発表はあるのかな?
GAMも含めてそろそろ生のコメントが聴きたいですねw


ということで昨日少し「タイヨウのうた」の連続ドラマ化について触れましたけど、
主演が山田孝之さんで、ヒロインが沢尻エリカさんとは!!
すげえキャストですね。キャストは申し分ありません。
YUIさんと塚本高史さんの「タイヨウのうた」とはまた違った良さがでるといいなと
思う一方、映画「タイヨウのうた」を大切にしつつ、ドラマ「タイヨウのうた」を製作して
ほしいですね。某所*1でチラッと見かけたのですが、丁度今撮影をしているみたいですね。
おそらく次クールの注目株ですし、NO.1候補なんじゃないだろうかと。皆さん要チェックやで!