私のすごい方法

以前からデスノートは読んでいましたし、映画化も気になっていました。
それにしてもデスノートトリビュートアルバムってなんですか?w
コンセプトを読んでみると「それぞれの楽曲が原作と緻密に絡み合い」*1って、
「私のすごい方法」ってそんな世界観の楽曲だったの?って思っちゃいました。
まあデスノートというものであんなことをするのは、確かにすごい方法ですから
その通りだといえばその通りなんですけどもねぇ。
それにしても、異色中の異色ですよね。きっと、アルバム関係者に亜弥ヲタがいるんでしょうねw


とにもかくにも今日はオールナイトニッポンの放送日です。このことについて少しは、触れてくれるのかな?w
あっ、やっべー。まだ先週の放送聞いてないや。