気がつけば

もう6月も3日が経ってしまったのれすね。月日の流れは早いものれす。
先日、秋紺の開催情報が流れた罠ですが、詳細がでますたね。


えっと、亜弥紺の日程って何か変ですよね。まあ間違いなく追加はあると思うのですが、
僕の狙いは静岡と名古屋でつ。できれば静岡は浜松でやってほしかったですね(贅沢
それに今度こそは是非娘。紺逝きたいですね。追加が無ければ名古屋が千秋楽。
これも何かの縁なので逝かなきゃ損というかなんというか。


ちなみにもう皆さんはご存知だと思いますが、グッドウィルカップは予選と決勝トーナメント
があるそうで、7月6日と7日が予選で13日が決勝トーナメントだそう。
間違いなく13日は逝こうと思っているんですが、予選の2日間はどうしようかと。
逝こうと思えばどちらかは逝けるんですが、問題はどちらにするかですよね。
それに良く考えてみたら、チケ代は安いんですけど新幹線代が結構キツイですね。
さーてどうしようかな〜。