あれから一週間。。。

もうそんなになるんですねぇ。時間が経つのは早いものです。
先日はラブチャンのことについて少し触れましたが、決して否定したわけではなく、
ただ僕の中で『特別』ということを表現したかった訳で、多用して欲しくないとか
書いた割には、実際に生で見れたことにはとっても興奮したんですよね。
つまり、僕の参戦できる時にだけ歌って(ry


今日はさいたまスパーアリーナで娘。紺ファイナルを迎えており、ぽんちゃんとまこっちゃん
卒業報告をしているとか。実は本日は仕事が休みだったので参戦できないことはなかった
んですが、埼玉だし大雨だして止めますた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今回の娘。紺は一回は参戦したかったんですけど、夢は叶いませんでした orz
ぶっちゃけ、4日も休みだったので亜弥紺@中野も行けなくはなかったんですが、ねぇ(ぉ


ということで今日は完全に雨だったので、一歩も外に出ずゲーム三昧でした。
ちなみに昨夜スフィアリーグ@代々木のチケを落札した罠ですが、とってもチケが少な杉。
思わず「ぴあ」で普通にチケを買いそうになりました。それが普通なんですけどねw
とにかくチケも確保できたので一安心しますた。
この勢いだとSPHERE REAGUEの全ステージを観戦してしまいそうですぅ。