ちょっと、ちょっとちょっと。

そうなんです!あとちょっとなんです(ジョン・カビラ風
明日はSPHERE LEAGUEの4thステージの日なんです。
でも今日はとっても残念な日でした。超話題作の海猿を観に行こうかと思ったら、
会社の先輩からボーリングに誘われ、映画を観に行けませんでした orz
そしてボーリング終了後は、会社の歓迎会という名の飲み会があり、これまた残念。
超→つまらん。ぐだぐだ杉。なので速攻、一次会が終わったら帰ってきますた。


明日がスフィアリーグだというのに、今日チケが届きました。多分僕が郵便局に電話しなかったら
今日配達されなかったかもというのは内緒の話です。
あー、早くスフィアリーグが観たい罠。でもその前に、今日はあややこと松浦亜弥さんの
オールナイトニッポンの日です。今日のタイトルにも書きましたが、あややは異常にタッチの
ネタが好きなようでw ライブでも歌中に盛り込んでますからねw
さて、今日もあのネタが炸裂するのでしょうか?w そしてニセ女の子川柳で「びっくりする!」
にも期待したいと思います。