春はお別れの季節です。

mikidi2006-04-26


まさにそうだと思いました。今まで常連だったお店が今日で閉店になったり、サイトが合併され
たりで踏んだり蹴ったりでした。それに多分昨日くらいに人事異動がでてると思うし.....*1
でも別れもあれば出会いもある訳で。出会いというのは、勿論亜弥紺ですよね!
そうです、もうすぐなんですよ。そして2日前にヤフオクでゲットしたチケが届きました。
大体どの辺りくらいかは分かっていたんですけど、まさかね。
チケットを見て思わず、ガッツポーズ!
完全に狙い通りのチケが手元に来た訳ですよ。まあ結果論としては、タイトルを見ればそのニュアンスは
感じ取れたんですが、実際その通りの事は極稀ですから、あまり期待はしてなかったんですよ。
いやー、粘り強くチケを待ったかいがありました。ヒデキ感激!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ということで夜チケは最高なチケを確保したんですけど、如何せん昼チケが出品されてません orz
なので昼は●ソ席でまったりして、1年ぶりの亜弥紺を満喫しようと考えておりまする。
そして夜はしっかりとあややとライブを楽しもうと思います。
ちなみに未だライブのネタバレはしていませんので、ライブ当日までハラハラドキドキ。
昨年2月の亜弥紺@座間の様な感動を味わえるといいなって思ってますw


そういえば、まだここではつんく♂氏のあの話には触れてませんでした。
つんく♂さんおめでとうございます!昨日の新聞ではハロメンからの祝福の言葉が載っていましたが、
あややのコメントも載ってましたね。そして、今日は松浦亜弥のオールナイトニッポンの放送日。
きっと生で改めてつんく♂氏におめでとうコメントをすると思います。
そして僕は、どんなコメントが聞けるか少し楽しみにしています。

*1:といっても自分が異動になるわけではないらしいですが、異動の影響で担当が代わるみたいです。昨日今日と指定休なので明日にならないと詳細はわかりません。