カウントダウン

本当は30日の亜弥紺までのカウントダウンという意味で今日の更新をしようと思っていました。
今日仕事中にid:bu-chanさんが話し掛けてきたので何かなと思ったら。。。
まさに青天の霹靂でした。二人とも勉学というのがアレですが、ぽんちゃんが7月のハロコン
卒業、小川さんが8月いっぱいで卒業なんですね。二人ともあまり時間は残されていないんですね。
特にぽんちゃんはガッタスもやっている訳で、当然退団となるんでしょうね。
SPHERE LEAGUEヲタの僕としては寂しい限りです。そして今の娘の形が崩れてしまうのも残念です。


ということで亜弥紺まであと2日。結構テンションが↑↑になってきましたよ。
多分明日は仕事が手につかないと思います Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)