コラソン

今日はコラソンの放送日。どうやら第1と第3木曜日の隔週放送だったんですね!
ってコラソンって何?っていう話ですが、我等が東海テレビの日本初フットサル情報番組なのれす。
ちなみに最近ではスフィアリーグ参戦チームが出演しております。今回はファンタジスタなんですよ。
ファンタから誰がでるんだろか?って、おそらく丸山葵ちゃんのブログから推測できるんですが、
スフィアリーグ@名古屋3rdステージ当日に東京へ帰らなかったあの子達でしょう。
ということは蓮ちゃんはでないということになりますね。一番上手いあの子がでなくてどうするのかと。


まあそれはさておき、昨日僕が深夜に実に30分かけて書いた更新内容がアンテナに反映されて
なかったんですよね。よくすぐに反映されずに2〜3時間後に反映されるってことがあるので
またそれかと思ったら、反映されず。手動更新チェッカーを使っても、「更新されてません」だって。
ちょいちょいイラッとしますた。


それにしても、亜弥紺@名古屋のチケがヤフにほとんど無いんですけど、
僕は無事に亜弥紺に参戦できるのでしょうか?