もうすこしで

先日、id:bu-chanさん経由で亜弥紺@名古屋昼夜チケが手元に来ますた。
相変わらずの●そチケ微妙なチケだったので、夜だけでも良席で見たいと思い、
ヤフオクにてチケを探しておりまする。といってもチケの出品が少な杉 orz
徐々に相場が上がってきているのにも関わらず供給量が少ないとなると問題ですよね。


先日の桐生・宇都宮ではかなり空席が目立ったとか。でもこれは地理的な原因が大きいのでしょうか?
基本的にライブのネタバレを回避している最中なのでほとんど内容は知りませんが、亜弥ヲタ的
には良いライブのようですよね。逆に非亜弥ヲタにはあまり支持されていないような感じを受けます。
ということは非ヲタの方々には受け入れやすいライブだと思うのですが、如何せん最近のあやや
大人路線がね。別に大人路線が悪い訳ではないですが、かなり強引にそっちへ向かっている感じ
を受けるのは僕だけでしょうか?やっぱり年齢にあった路線・方向性でいくのがいいんじゃないかな。
今のあややはそんなに大人を打ち出す必要性はないと思いますよ。ゆっくりと大人の階段を上がりましょうよ。
一番大事なのは幅広い世代に受け入れられることだと思うから。まあ勝手に僕がそう考えているだけですけどもねw


なにはともあれ、亜弥紺が楽しみな訳ですよ。ということで只今松浦亜弥のオールナイトニッポン
聴いている最中でございます。えっと先ほど城咲さんがドロップアウトされました。
さーてそろそろ、ニセ女の子川柳くるかな〜?