恋するフットサル

mikidi2006-04-14


ふと思ったら最近はあまりあややこと松浦亜弥さんのことをあまり書いていない気がする。
どちらかというとフットサルというかスフィアリーグのことがメインになってますね。
それというのもアレのせいですよ。そうネタバレ。巡回するとライブの情報が氾濫してる
じゃないですか。だからあまり情報を入れないようにしているんですが、オールナイトニッポンだけ
は毎週欠かさず聞いています。最近ではほぼリアルタイムなんですよ。
えーとスペシャルゲストの方なんですが。。。話長杉w
まあこれもあと2週間の辛抱です。30日が待ち遠しい罠。


ということで明日いよいよ待望の「恋するフットサル」が始まるわけですけども、
この番組のオープニングか何かを3rdステージの開会式前に撮影したんですよね。名古屋で。
この時の写真が翌日の中日スポーツで裏面一面に掲載されました。実は僕もbu-chanさんも
写ってました。なのにですよ、東海テレビでは放送されません orz
あっそうか、一週遅れなだけですよね。来週に期待したいと思います。
まぢ放送してください。おながいします!