亜弥紺

先日亜弥紺初日のチケが届きました。正確にはid:bu-chanさんの手元にですけどもね。
そして生誕紺の当落も結果がでたとか。でも僕は申込に失敗したので、まったく関係無し orz
ああ生誕紺に参戦できる人が羨ましいですよ。あぁ行きたひ.....
でも僕も一応社会人なので大人の力を使って参戦する可能性は否定できませんけどね (・∀・)
まあ兎に角もうすぐソロ紺ということで、待ち遠しい限りです。


ということで思い起こせば、去年の2月25日に座間でソロ紺初日が行われた訳で、そこで僕は
最前デビューを飾ることができました。その時ヒサブリにラブチャンが復活して喜びで叫んだことを
昨日のことのように思い出します (ノ∀`)アチャー
そうなんですよね、去年のライブではもうすでにライブは始まっていた訳で、今年は4月1日エイプリルフールが
初日なんですよね。いっそのこと(ry


そしてそして、去年の3月23日は愛地球博前夜祭ということでアイプラザ豊橋でライブがあったんですよね。
あの騒動があってチケが大暴落したのが懐かしいです(エー
だって確か最前が30kしないのもありましたよね。ある意味伝説的ですよね。ちなみに僕は仕事が
あったので夜公演途中で会場推ししていた気もするけど、気になる方はその日の更新を見てください(ぉ
そんな訳でちょうどそっち方面に用事があったのでついでに会場前を通過してきました。
といっても何があるわけでもなく、25日に綾小路きみまろさんが公演をするみたいなイキフンがあるのみでした。


さて今日はあややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンの放送日です!
今日こそニセ女の子川柳に期待してまっす!!