念願の.....

公式で発表されました!スフィアリーグの地上波放送。*1
いやー嬉しいなぁ。。。って、もしかしてこれはフジテレビだけなんでしょうかorz
記事を見る限りでは単独っぽいな。是非系列局でも放送をしてほしいですね。
東海テレビさんには頑張ってもらたいです。木曜の深夜にフットサルの番組をやっているだけにね。


それにしても昨日のあややオールナイトニッポンはどうだったんだろ。
僕の大好きなニセ女の子川柳の内容がアレでしたね。頑張ったのはどっかのおっさんのコメントくらいかな。
「ウザイ」はでたけど、「びっくりする」を引き出すクォリティのネタがありませんでしたね。
でもまあ、あまり連発されてもっていう気持ちあるんですけどw


とにかくスケバン刑事は観に行こうと思います。さて鑑賞券でも当てようかな。
過去のスケバン刑事も知っているだけに、それと比較しながらみるのも面白いかも。
ただ昨日新聞で見たセーラー服姿のあややが、ちょっとコスプレぎみだと思ったのは僕だけでしょうか?
とにかく撮影がハードのようなので、体だけは大事にしてくださいね。