春ですね

今日家の近くの桜の木をみたら、ほんのり桜が咲いていました (*´▽`)
もうすっかり春です。春といえば亜弥紺とスフィアリーグですよね!(マジカー
最近ヤフオクに入り浸っている罠ですが、もうね相場が大荒れですよ。
自分の把握している限りでは、10列目以降は定価割れ。ありえれいなです orz
どうやらすでに亜弥紺は買い手市場の様相を呈してきました。
全体的に見るとこの方が個人的には良いのかも。当然最前を引くよりそれ以外を引くことの
ほうが多いわけですから、当然買い手側になるわけで、買うなら安い方が良いですからね。
でもそれより心配なのが定価割れしていて、さらに買い手があまりついていないということです。
買い手がいないということは、基本的にそこに人が行かないわけですから空席になりますよね。
という僕もそれに関わってしまっている訳で.....誠に申し訳ありません。
4月30日の名古屋公演では精一杯頑張りますので宜しくおながいします。


スフィアリーグ名古屋開催ももうすぐです。皆様はもうチケットはお持ちでしょうか?
僕は持っていません。ですから当然ヤフオクさんにお世話になってしまうわけですが、こちらは
まだ様子見状態といったところでしょうか?感じとしては駒場ほどにはなりそうにないですね。
だって遠征組にはかなりキツイスケジュールになるでしょうからね。
要するに毎回僕らが味わっているあれですよ。途中で帰らないといけないという残酷な結末。
スフィアリーグはスケジュールがあっても全くないとの同じですから、終了時刻がわけわかめ(ぉ
実はかれこれ3回フットサルを観戦していますが、決勝戦を観ずに帰ったこと2回、決勝戦
観たものの閉会式を見れなかったこと1回。ちなみに決勝戦を観られなかったのは1stと2nd
ステージのスフィアリーグでした orz
今回は地元開催なので時間を気にせずに観戦しまくりまくりすてぃです(何
とはいえまだチケットは手元に無いんですけどね.....