弥生

早いものでもう3月ですね。皆様ご機嫌いかがでしょうか?
今日は水曜日なのであややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンがありますね。
先週はよっすぃーとあいちゅんがゲストで女の子川柳をやっていましたが、よっすぃーは次の日
スフィアリーグだったんですよね。動きが悪かったのはライブのリハで練習があまり出来なかった
ことが原因だと思うけど、実はANN出演も影響してたりして.....
とまあそれはさておき、あややの大嫌いな僕の大好きなニセ女の子川柳で1回だけですが、
あの言葉が聞けましたね。そう!「びっくりする」です。
今日も期待しています、ハガキ職人さん。頼みましたよw


ということで、何気にスフィアリーグの公式サイトを覗いたら、宇津木めぐみさんのインタビューが載ってました。*1
これを読んでメグちゃんがどういう子かよくわかりました。
すごくいい子です。TEAM dreamに彼女が加入した経緯がよくわかったし、是非頑張ってもらいたいです。
もし彼女の加入を快く思っていない人がいるとしたら考えが変わると思います。
俄然4月のスフィアリーグ3ndステージが楽しみなってきました。


4月といえば待望のあややのソロライブも始まりますよね!とりあえず初日と名古屋のチケは
押さえているのでワクワクしてます。あー早く4月にならないかなぁ〜。

*1:是非皆さんも読んでみてください!→ http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/utsugi1.html