午後ティー

どうやら巷では午後の紅茶の話題でもちきりっぽいので、僕もそれについていこうかと。
実は今日仕事中に初めて今回のバージョンのCMを見ますた。
見たのはミルクティー編だった罠ですが、度肝を抜かれました。
だって45インチの液晶TVで見た(ry  というのも本当ですが、あのなぜか濡れた髪がぐっときました。
その時に午後ティーのCMが新しくなったことを思い出し、家に帰ったら速攻で他のバージョンも見ますた。


全部で3バージョンある訳ですが、どのバージョンも何故かおかしなところがありますよね。
なぜかは知りませんけど。ゴルフをしている時にハイヒールを履いていたり、レモンを握りつぶしたり、
変な格好でミルクティーを飲み干したり、非常に突っ込みがいがありますがそこはスルーが必要なんでしょうか?w
とりあえず言える事は、僕はレモンティー編が最高ということ。
だってレモンを舐めるあややなんてあまり見られるものではありませんからね。
あの映像も衝撃的でした。何度も(ry まあとにかくすごいってことですねw