髪を切りました

暫く切っていなかったので、髪がボッサボサというか髪のボリュームがあり杉でなかなか乾かない
ので今日切ってきましたよ。*1
なのでとっても頭が軽くなりましたよ。こんなことならもっと早く切るべきでしたw
まあそれはさておき、ごっちん復帰おめ!
21日から復帰で例のドラマの番宣をするとかしないとか。無理はしてほしくありませんが、これからも
活躍をしていってほしいです。ドラマも楽しみにしていますよ、ごっちん


ということで昨夜スフィアリーグ2ndステージのチケをオクりました。えーっと、高杉。
でもまあ暫く現場はないので、ちょっと無理してみました。
あと一週間か.....楽しみになってきましたw
それにしてもパシュートとかスノーボードクロスとか結構面白い。なかなかいけますね。
これから期待できる競技になるというか間違いなく盛り上がってくるでしょうね!

*1:他にも理由があるとかないとか