おたおめ

今日はメロン記念日柴ちゃんこと柴田あゆみさんのお誕生日です。
もう22歳になるのですね。2月22日で22歳って何だか特別な感じがしますよねw
ますます磨きがかかっていく柴ちゃん、これからの活躍にも期待していますよ。
Happy Birthday Ayumi!


ということで明日はスフィアリーグ2ndステージです。
チケも既にゲットしましたので、あとは明日を待つのみです。
スタメンに柴ちゃんが入ってるといいなというか入ってます。
なのでここでスタメン予想でも(何

       【ポンちゃん】           ← ゴレイロ
       【よっすぃー】           ← フィクソ
  【柴ちゃん】     【是ちゃん】     ← アラ
       【みきてぃ】            ← ピヴォ


楽しみで今夜は眠れそうにないです.....というか今夜はあややこと松浦亜弥さんのANNがありますからねw