帰宅

mikidi2006-02-13


先程明宝スキー場から帰ってきました。
正直スノボをやるのは約4年ぶりだったのですが、割と問題ありませんでした。
むしろ上手くなったような希ガス(ぉ


というかですね、僕は発見してしまいましたよ。
まさに灯台下暗しというべきでしょうか、今回のスノボメンバーの中に雅ちゃん似の子がいました。
というか雅ちゃんより年上なので、雅ちゃんがその子に似ているというべきでしょうか(何
まあそれだけなんですけどね。
とりあえず良い気分転換になりました..........と言いたい所でしたが、えっと.....
何だか厄介事に巻き込まれてしまいましたorz
あー本当についてないなぁ。


スフィアリーグのチケでもヤフろうか.....