14位

先週発売されたあややこと松浦亜弥さんの通算18枚目のシングル「砂を噛むように…NAMIDA」の
オリコンウィークリーの結果が出たようです。残念ながら14位......
デビュー以来のオリコンウィークリー初登場連続TOP10の入り記録が途切れてしまったようです。


でもね、確かにCDのセールスがあってナンボの世界だとは思うのですが、これで駄目になるとは
思いませんよ。記録は記録であってすべてではありません。今回の結果ですべてが完結する訳では
なく、通過点にしかすぎないのです。これを糧にして次につなげられればそれで良いと思いますし、
そういった積み重ねが今後に繋がってくると思いますから。これは決して楽観的なものではなく、
彼女をみていればそういった可能性を感じさせてくれますからね。


うーむ途中で何を言っているのかワケワカメになりましたが、要は「砂を噛むように…NAMIDA」が
良曲であるということが言いたいのです(何
きっと何かとタイアップができていればもう少し結果は違ったものになったと思うんですけど。
もう少しヲタ以外の人に聴いてもらえる機会があればなと。これからはそこが一番大事なところじゃないかな。