「びっくりする」

最近、あややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンが面白い!
本当にこれがまた楽しいんですよね。
特に「女の子川柳&ニセ女の子川柳」のコーナーが熱い!
その中でも「ニセ女の子川柳」がね、面白杉w
以前から気になっていたんですけど、何か漠然としていたんですよ。でも、昨日の放送で
僕は確信しましたよ。あややの発する「びっくりする」という単語が最高!
傑作だったのが、ドー夏男*1さんの

「男はね 深夜になると 狼よ」
                    2006年2月8日 松浦亜弥ANN より

を読んだ時のあややの「びっくりする」というフレーズですね。あとその時のこの作品に対する感想ですね。
言葉ではめちゃくちゃ嫌がってるんですけど、きっとニッコニコの笑顔であるのが容易に想像できますw
ウザイとか言ってる割には、面白いということでクマあげてるしねw
あややはニヤニヤしながらウザイと言っていますが、これからもハガキ職人の皆様頑張って
このフレーズを引き出してください!これだけが僕の楽しみです(エー




ということを書いてうたばんを見ようと思ったら、非常に残念なニュースが..........あいぼんさん。
まだ正式なコメントが出ていないのでなんとも言えませんが、非常に厳しいというのが現実でしょうか。
それにW(ダブルユー)のシングルとかハロパもどうにかなってしまいそうで.......
これがガセであることを祈るばかりです。

*1:表記が正確ではないかもしれません。ご了承ください。