無題

昨日ごっちんこと後藤真希さんが急病、休養との情報が入って来ました。
しっかり休んで早く回復してくれることを祈るばかりです。
その為15日からの「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」は降板。
本人はとても無念かとは思いますが、代役の柴ちゃんには是非とも頑張ってもらいたいです。


と思っていたら、本日午前9時15分頃会社で思わぬアクシデントが!
商品勉強会中に突然倒れました.................................僕が。
倒れる直前に眩暈というか頭の中がグルグル回りだし、これはやばいな.....と思ったんです。
気がついたら床の上で倒れていました。目を開けたら周りに人が集まっていて、一瞬何で僕は
寝てるんだろと思いましたが、すぐに状況はつかめました。
少しすると救急車が来て病院に搬送されました。
不謹慎ですが、救急車に乗るのは初めてだったのでこれが救急車の中かとか、病院の緊急外来に
担ぎ込まれた時もなんだかドラマでみた状況と似ているなとか思ったりしてしまいました。


倒れて目を開けてからは意識ははっきりしていたのでそんなに深刻なことではないだろう
と思っていたんですよ。でもそんな中で、もしかしたらということも少し考えてしまったんですよね。
病院の中では心電図をとったり採血して、頭を打ったりしているとやばいので頭のCTを撮りました。
そして少しベッドで休んだ後、医師から言われたことは.....
「どこも異常ありません。今日一日家で休んでください。」(エー
ということで一旦会社に戻り、自ら車を運転して家に帰ってきました。


えっとこの場を借りて、今日ご迷惑とご心配をおかけした関係者の皆様に一言。
「ご迷惑をおかけしましたが、もう体も回復しましたので大丈夫です。
仕事に穴を空けてしまい大変申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。」


実はですね、今日は僕の誕生日だったんですよ。ええ誕生日です。
病院でも「今日誕生日なんですね」とか言われちゃいました。
なんだか微妙な誕生日になっちゃいましたね。
でも僕のはこう考えることにしました。「誕生日休みというプレゼント」を貰えたんだと(診療費は高くつきましたが.....
とは言いつつも明日は本来のバースデイ休暇なので2連休となりました(照
そういえば今日の夜は会社の新年会だったような気がするなぁ〜。