直りました

そうですね、かれこれ3年くらいでしょうか?恐らくスパイウエアを削除するソフトを使って
からだと思うのですが、スクロールのボタンが数字に化けたり、フォントがおかしかったり、
チェックボタンが変になったり、柴ちゃんのAAが化けたりと非常に使いづらかった罠ですが、
同僚のTさん*1に助言を頂き速攻で解決しちゃいました。いやー、あまりにも簡単に直りすぎて(ry
一体あの3年間はなんだったのかとw
ということで僕のPCが直ったお話ですた。


というかですね、PCは直ったんですが僕が風邪をひいちゃいましたよ。あーあ。
エルダーまでには治さなきゃですね。昨日id:bu-chanさんから連絡があり、エルダー@名古屋の
夜チケが届いたようで報告を貰いました。まあまあの席だったので夜はヤフらずに昼だけヤフろうと思います。
なので結構逝きますよ。つっこみますよ。最前は*2逝きませんが、2列目をアグレッシブに狙って逝きますよ。
本当にアレが危うくなってきましたしね.....
折角のお祭ですから楽しみたいですよね!
早く初あややを拝みたい罠

*1:あのつんく♂氏と同じ苗字ですw

*2:毎年1列目は使わないので2列目かと