どうにもこうにも

何故だかわかりませんが、新年が明けてからというものの更新ネタがありません。
世間では正月ハロコンで盛り上がっているという罠なのに未だ参戦できていないのが原因かもですね。
なんだか乗り遅れているというか、そんな感じかな。


何を隠そう今日は仕事が休みでした。だから中野に行こうと思えばいけたんですよ。
チケはありませんでしたが、それも大人の力を見せればなんとかなりますしね。
でも、如何せん起きたら午前11時。もう無理ぽ.....諦めました。
何気にピヴォ☆ガール*1もいいかなとか考えてもいましたが後の祭りでした。
なので個人的新年恒例の水上の格闘技を観戦に行ってきましたよ。
第7レースから第10レースまで見ますた。第7レースは観戦のみ。第8レースから大人の応援を
してみました。レース展開とか書いてもアレなので、結果のみ。
第8レースは2kでハズレ。第9レースは3kでハズレ。ここで僕は考えました。
レース結果をみるとある共通点が!勝率は勿論ですが、近況連対率がトップの人と2位の人が
結果を出していることに気がついたんです。必ずしもその通りいかないのがレースなのですが、
その通り行き過ぎているので、それにのって第10レースを3k投資。
何気に気がついたらレースがはじまっていたので、恐る恐る見てみると.....
5−3 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
今年初当たり。あざーす!払い戻して12.3k。競艇なだけに、幸先良いスタートが切れました(ぉ*2
その勢いでパチスロ逝っちゃいますた(エー
なんだかんだで16k投資。番長のおかげで27.3k払い戻せました(テヘ


ということで家族で焼肉を食べに逝ってきますた(ウマー


あっそういえば、先日今年初のあややこと松浦亜弥のオールナイトニッポンが放送されましたね。
生放送かと思ったら録音でした。今現在のスケジュールをからすればベターでしたけどw
正直すぐに寝落ちしてしまったので内容はまったくわからないんですが、春ツアーのタイトルが決まったそう。
どうやら『OTONANO NAMIDA』というらしいです。と思ったら、昨日新曲「NAMIDA」のタイトルが
「砂を噛むように・・・NAMIDA」に変更になったようです。最近は変更が結構ありますね。
なんでだろ。これについては、まだまだ新曲を聴き込んでいないのでコメントは差し控えますが、
あやや個人としてはどう思っているんでしょうか?次のANNでのコメントが気になります。
デリケートな話題だけにスルーの可能性は否めませんけどねw


それにしても今日は酷い更新になってしまいました(反省
まあいつも素晴らしいことを書いているわけではないですが、あまりにも情けない内容でした。
今後は気をつけます。失礼しますた。

*1:本日千秋楽で公演後には握手会もあるとか。時東あみさん出演

*2:本当は4日にパチスロで10kプラスしてるんですけどね