今年は.....

いやー、いよいよですね!そうです今年はドイツワールドカップの開催の年なんですよね。
6月が待ち遠しいですね。是非とも我等が日本代表には頑張ってもらいたいです。


ということで、2日からハロコンが開催されている罠ですが、皆様はもうすでに参戦されました
でしょうか?僕はまだしていません。参戦予定は名古屋エルダー昼夜のみ。ワンダフルは参戦しません。
というかできません。土日連続で休めるわけがありません。そしたら必然的にあややを選びますよ。
亜弥ヲタですから。なので日曜のエルダー参戦ということになったんですよね。
それにワンダフルは相場が高いというか超高いですよ。その点、エルダーは安いんですよね。
まあ非ヲタの人たちから見たらどっちも高いんでしょうけどw
それにしてもですよ、とうとうネタバレしちゃいました。ええ、セットリスト見ちゃったですよ。
あれほど見ないと心に決めたのに.....でも見たかったんです(ゴメンナサイ
でも最小限にとどめておきました、エルダーはね。ワンダフルは行かないので完全にネタバレしましたがw
あー新曲歌わないのか、ごっちんは歌うのにね。でもごっちんのアレは凄いらしいです。
新年初あややごっちんのアレを楽しみに22日を迎えられるといいなと思います。