あけおめことよろ

A HAPPY NEW YEAR !
昨夜どのTV番組をみて年越しカウントダウンしようかと思って、岡村さんの番組を見ていて
気がついたら午前2時でした、こんばんは!
早い話がカウントダウンする前に寝落ちして、気がついたら年が明けていたという罠ですorz
あーなんだか新年早々少し残念な気分になってしまいました。


ということで明日からいよいよハロコンのスタートです!楽しみですね。
サイト巡回していれば必ず情報がリークされる罠ですので、明日からの巡回をどうしようかと。
知りたいような知りたくないような複雑な心境なんですよ。


とか言いつつ実際は自分自身のヲタ活動の引退危機が迫ってたりするですよね(謎
まあなにはともあれ、今年も1年よろしくおながいします!