紅白歌合戦

mikidi2005-12-31


多分ですけど、2年連続で生であややこと松浦亜弥さんのステージを見ることが出来ました。
今の仕事をやっていて生で見られるとは奇跡に近いですね。
まあそれはさておき、あの髪型はどうなんでしょうか?否定をするつもりはありませんが、
歌にあってなかったと思うし、後ろで踊っているキッズの子達とも全くリンクしてませんでしたね (まいまいが大活躍!
でもタイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYSとかいうところででてきたあややはキャワポでしたけどね(照


ということで先日オールナイトニッポンでできたてホヤホヤの新曲が宇宙初OAされた訳ですけど、
決してスルーした罠ではありませんよ。ちゃんと生でラジオ聴いてましたし。
この件についてはじっくりと聴き込んでからコメントしたいと思います。しばしおまちを。
そうそう実は新曲が初OAされた日にですね決まったんですよ。あれがね (フフ
えっ、何かって?      正月ハロコン名古屋エルダー公演昼夜参戦ですよ!
いやー楽しみですよね。楽しみ楽しみ。だってハロコンなのにチケが超→安いんですよ!(エルダーだけですけどねw
こんなことありえれいなですから!!多分今年も1列目は無いとおもうので2列目が最前になることでしょう。


まあそんなこんなで日本レコード大賞はくーちゃんこと倖田來未さんでした。おめでとうございます。
いつかあややもあの舞台に立てるといいなというか立って欲しいですね。今のレコ大はどうだとか、
よく耳にしますけど、なんだかんだ言っても注目される訳だし、注目されたから選ばれるんですからね。


ということで今年一年も終わりを迎えようとしております。ここをよく見てくれる方、たまに見てくれる方、
一回でも見てくれた方、1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。それでは良いお年を!